田中れいな ガールズバンド募集r ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 田中れいな ガールズバンド募集rホーム > モーニング娘。 > 田中れいな ガールズバンド募集r


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中れいな ガールズバンド募集r

れいながバンド?!
と思って、公式HPでの告知を読みました。

募集は、女性ボーカリストと女性ギタリスト。
バンドといいながら、ギタリストだけ?
れいながまさかの楽器を演奏?
と不思議に思いながら、つんくのコメントを読み進めると、

ツインボーカルのガールズバンド

をやるとのこと。
つんくがNEWプロジェクトと称して始めたわけですが、
果たしてどうなるか。
れいなは、娘。の活動に加えて体調は大丈夫かな。
もしかすると、2~3年後のれいな卒業に向けた、
準備段階?
・・・いろんなことが頭を巡っています。

[ 2012/06/07 21:23 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

