ホーム > スポンサー広告 > 田中れいな「きら☆きら」動く写真集 BLUE, PINK, WHITEホーム > 田中れいな > 田中れいな「きら☆きら」動く写真集 BLUE, PINK, WHITE


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中れいな「きら☆きら」動く写真集 BLUE, PINK, WHITE

れいなの写真集「きら☆きら」と同名の、ネットならではの
動く写真集が登場。3タイプあります。



BLUE

れいなの"静"の部分をフィーチャーしたもの。
いつもやんちゃ、元気というイメージがあるだけに、
静のイメージは新鮮。

PINK

れいなの二面性を捉えた。
鮮やかなピンクのビキニで動き回る様子が可愛い。
ピンクといえば、さゆってイメージですが、れいなにも合いますね。

WHITE

ピュアな内面を表現。
白い水着姿で、普段のれいなでは見られない髪型も見せてくれます。
BLUE以上の静な感じがするかも。
[ 2012/06/03 19:04 ] 田中れいな | TB(0) | CM(1)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/06/06 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

