ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 道重さゆみリーダーでアー写ホーム > 道重さゆみ > モーニング娘。 道重さゆみリーダーでアー写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 道重さゆみリーダーでアー写

5月21日時点で、ようやく娘。のアー写が更新されたようです。
さゆをリーダーとした、10人体制の娘


こうしてアー写を眺めてみると、娘。もずいぶんと様変わりしましたね。
そして、さゆがリーダー。
最近は副リーダーとあまり言いませんが、実際はれいなが、
そのポジションなのでしょうね。

リーダーともなると、さゆかわいい、なんて自分のことばかり
言ってられなくなるので、自覚が出てきて、さゆの新たな
一面が見られるようになるかも。
[ 2012/05/22 22:03 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

