ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 新垣里沙と光井愛佳 卒業ホーム > 新垣里沙 > モーニング娘。 新垣里沙と光井愛佳 卒業

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 新垣里沙と光井愛佳 卒業

ついに、ガキさんと光井ちゃんが娘。卒業となりました。
今回は珍しく、金曜日で平日の卒業式。
「モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~
新垣里沙 光井愛佳 卒業スペシャル」の中で、
二人の卒業式が行われました。

ガキさんは10年もの長い間、娘。で過ごしてきました。
娘。に入る前からも、そして今でも、誰よりも娘。を
好きでいるのでしょう。
だからこそ、熱い思いがよぎって、手紙を読み、号泣したのだと
思います。7代目リーダーとして、本当にお疲れ様でした。
これで、5期メンすべてが卒業となりました。

そして、光井ちゃん。
8期メンとして加入し、娘。卒業前には体調の都合で
活動が思うようにできない、と苦しんだことでしょう。
卒業式では、笑顔で過ごしたとか。
泣きたいこともあっただろうけど、表に出さずに、
最後まで精一杯、頑張ったのだと思います。
お疲れ様でした。


8代目リーダーが、予想通りの、さゆ。
亀ちゃんがいたら、年齢では亀ちゃんがリーダーに
なっていたのかなぁ。
さゆがリーダーとしてどうメンバーを引っ張っていくのか、
楽しみです。
[ 2012/05/19 18:57 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

