新垣里沙 卒業まで残り1ヶ月 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 新垣里沙 卒業まで残り1ヶ月ホーム > 新垣里沙 > 新垣里沙 卒業まで残り1ヶ月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新垣里沙 卒業まで残り1ヶ月

ガキさんが娘。卒業まで残り1ヶ月。
「最後までかっこよく」とインタビューに答えたようです。

新垣、モー娘。卒業まであと1ヶ月「最後までかっこよく」

AKBでは卒業すると宣言したものの、いつ卒業するか明かされていない
といった状態があるようですが、娘。やハロプロの場合は、
卒業時期を明確に示してますね。

卒業するなら時期は明らかにしてから発表、が筋だと思うし、
ファンに対しても残されるメンバーに対しても
失礼じゃない、大切にしているという思いの表れじゃないかなと
思います。



卒業まで、ガキさんらしい、元気いっぱいな様子を
見せ続けてほしいです。
そして、次期リーダーであるさゆに、娘。のリーダーとは
何かを引き継ぎ、何かを娘。に残していってほしいと思います。
[ 2012/04/12 18:54 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

