ホーム > スポンサー広告 > ベリキューアイランド 発売記念イベントホーム > ハロプロ > ベリキューアイランド 発売記念イベント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリキューアイランド 発売記念イベント

Berryz工房&℃-uteによるコラボコンサートツアーが、
2011秋~ベリキューアイランド~ として、2011年秋に行われました。
そのときの様子を収めた写真集「ベリキューアイランド
が発売され、その記念イベントが開催されました。

写真とインタビュー記事



菅谷梨沙子ちゃんの印象がすっごく変わった。
美少女から大人になった感じ。
もちろん、年齢はまだ大人ではないですが、髪型や化粧、
そして年齢を経たことでこんなにも変わるんですね。
個人的には、以前の美少女的な雰囲気が好きだったりするのですが。
これからどうなるか楽しみ。
[ 2012/04/01 19:02 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

