真野恵里菜 「ビジョメガネ」 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 真野恵里菜 「ビジョメガネ」ホーム > 真野恵里菜 > 真野恵里菜 「ビジョメガネ」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真野恵里菜 「ビジョメガネ」

デジモノステーションにて「ビジョメガネ」なるものがあります。
最初、ビジョンメガネと読んでしまいました。
違います、ビジョメガネ です。「ン」が入りません。

可愛い子がメガネをかけた姿を映しているのですが、
真野恵里菜ちゃんがモデルになっています。

公開しているページへのリンク


さすがに可愛い子はメガネをかけても可愛い。
まだ1枚しかないですが、あと3枚追加される模様。
できれば、毎回異なるメガネをかけてほしいな。
[ 2012/03/27 22:05 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

