鞘師里保 誕生日イベント ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 鞘師里保 誕生日イベントホーム > 鞘師里保 > 鞘師里保 誕生日イベント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鞘師里保 誕生日イベント

娘。9期メンの一人、鞘師里保ちゃんの誕生日は5月28日。
その日に、誕生日を祝う記念イベント
「モーニング娘。9期メンバーイベント~祝・誕生日!
乾杯は、しゅわしゅわぽん!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ~」

を開催するとのこと。

今度の誕生日で14歳。
まだまだ中学生なんですね。4月からようやく中2。
9期の他メンバー、譜久村聖ちゃん、生田衣梨奈ちゃん、鈴木香音ちゃんも登場。
改めてメンバーを見ると、譜久村聖ちゃん、生田衣梨奈ちゃんが
可愛いなって印象。

それにしても、鞘師里保ちゃんがよく見受けられるという意味では、
センターを飾らせようとしているのかな。
[ 2012/03/25 19:02 ] 鞘師里保 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

