モーニング娘。 恋愛ハンター MV ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 恋愛ハンター MVホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 恋愛ハンター MV


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 恋愛ハンター MV

娘。49枚目のシングル「恋愛ハンター」のMVが
YouTubeにあります。

光井ちゃんの体調が万全でないらしく、ダンスシーンではいないとか。
生田 衣梨奈ちゃんがアップになったとき、一瞬、亀ちゃん?かと
ドキッとしました。名前が「えり」で似ていたりするんですよね。
歌はかっこいい感じですが、コンサート向けのりのりという印象でもないかも。

MVの最後にガキさんがアップになります。
そして何かつぶやく。
音が出ないので何を言っているのかは想像ですが、おそらく
「モーニング娘。大好き」
でしょう。
みなさんは、何と言っていると思われましたか?

さて、ジャケ写です。

ガキさん卒業記念盤
おおっ、これはいいですね~!


初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


通常盤
[ 2012/03/22 22:03 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

