Buono! ピザーラCM ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Buono! ピザーラCMホーム > Buono! > Buono! ピザーラCM


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Buono! ピザーラCM

春が近づいてきて新生活が始まる人も多くいるでしょう。
CMもそんな新生活や新しい年度を迎えるような
明るいものが多い気がします。

Buono!が出演するピザーラの新しいCMがあります。

ピザーラ 公式ページ CM集

4人いるからおかしいな・・と思って調べてみたら、
Buono!ともう一人は、関根麻里だったんですね。
いくつか見ているうちに、ピザが食べたくなったなぁ。
[ 2012/03/18 19:04 ] Buono! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

