ドリーム モーニング娘。 終幕 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ドリーム モーニング娘。 終幕ホーム > モーニング娘。 > ドリーム モーニング娘。 終幕

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリーム モーニング娘。 終幕

2011年1月28日に結成した、ドリーム モーニング娘。
ついに、終幕を迎えました。

石黒、辻…ゴマキも来た! ドリムス終幕公演で新旧モー娘。集結

この記事のとおり、かつての娘。が大集結。
福田明日香や亀ちゃんなど、完全に引退したメンバーはそろわないものの、
それでもやっぱり、ずっと1期からの娘。ファンとしては、
彼女たちのパワーはすごいなって思いました。

ごっちんが来て、圭ちゃん、よっすぃ~と初代プッチモニ。を披露。
これには、コンサートに来ていた人たちもびっくりしたと思うし、
何よりも嬉しかったと思う。

娘。って大勢いるけど、一人ひとりの個性が際立っている方が
いいなと思いました。今の娘。も負けずに頑張れ!
[ 2012/03/11 19:54 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
圭ちゃん一押し「そばかす」と申します。
勝手ながらリンク集に登録させていただいてます。
http://a.hatena.ne.jp/SOBAKASU/
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m

念のため申し上げますが福田明日香さんは復帰しています。
http://www.peacestone.info/pc/index.html

ライヴを3回聞きましたが、
私の個人的な感想は、
「ホンモノの本格派ヴォーカリスト」
です。
[ 2012/03/15 01:01 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
また、福田明日香ちゃん、復帰されていましたね。
この前ニュースで見たのを思い出しました。
[ 2012/03/17 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

