高橋愛 舞台「ラ・パティスリー」 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 高橋愛 舞台「ラ・パティスリー」ホーム > 高橋愛 > 高橋愛 舞台「ラ・パティスリー」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋愛 舞台「ラ・パティスリー」

愛ちゃんが舞台をやります。
タイトルが「ラ・パティスリー」。
愛ちゃんは新米パティシエの役。

ミュージカルじゃなく、普通の舞台で歌はなし。
舞台ってTVより難しそうですね。
NG出してもやり直しがきかないし。
娘。のコンサートでなら、多少の失敗も、可愛いと
笑って許してもらえるけど、本場の舞台ではそうはいかないですね。

愛ちゃん、頑張っているなぁ。


“新米パティシエ”高橋愛が甘~い誘惑

年上役はプレッシャー? 井上正大、高橋愛らがパティシエ役に挑戦した舞台がいよいよ公演!!
[ 2012/03/04 19:12 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

