ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute 萩原舞「行け!元気君」シングルVホーム > ℃-ute > ℃-ute 萩原舞「行け!元気君」シングルV


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 萩原舞「行け!元気君」シングルV

USTREAM番組『萩原舞ですが、、、なにか??』の企画から
生まれたのが、℃-ute 萩原舞ちゃんのシングルV。
「行け!元気君」だそうです。

℃-uteの7枚目のアルバム「第七章 「美しくってごめんね」」に
収録予定なのですが、そのシングルVが受注生産されることになりました。


予約のページはこちら
一般販売がなく、完全受注生産。
ファンの声を反映した作りっていいですね。
[ 2012/02/14 21:37 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

