新垣里沙 ラストハロコン ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 新垣里沙 ラストハロコンホーム > 新垣里沙 > 新垣里沙 ラストハロコン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新垣里沙 ラストハロコン

ハロコン正月公演が幕を閉じました。
今年はロックちゃんとファンキーちゃんの2部構成。
セットリストはそれぞれブログで書いたのでそちらを見ていただくとして、
今回、ハロコンはガキさんにとってはラストでした。
この春の娘。紺をもって卒業しちゃうからですね。

頑張り屋のガキさんなので、気合いが相当入っていた模様。

hotexpress:モーニング娘。新垣里沙 最後のハロコンで「未来はこの手に!」

娘。のリーダーとして、もう少し長く引っ張っていってくれたら・・
なんて思ってしまうわけですが、そこは娘。の伝統。
残されたメンバーで大丈夫?なんて思っても、その境遇に立たされたら
人は頑張るわけです。
年齢でいくと、さゆがリーダーってことになりそうですね。
それまで、ガキさんの背中を見て9・10期は成長してください。
[ 2012/01/24 21:35 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

