ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 ピョコピョコ ウルトラ MVホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 ピョコピョコ ウルトラ MV

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 ピョコピョコ ウルトラ MV

娘。の48枚目のシングル「ピョコピョコ ウルトラ」の
MVがYouTubeにあります。



れいなに次ぐセンターは、鞘師里保ちゃんなのかなぁ、と
思わせるくらい、目立っている様子。

10期メンお披露目曲って感じで、わざわざ名前を書いたプレートが
用意されています。

ガキさんがどきっとするくらいきれいになっている印象を受けました。
周りのメンバーが若いから大人に見えちゃうせいかな?!

1番の終わり、れいな→さゆの流れ。
さゆのウインクがあります。さゆファンには、たまらないシーンでしょう。

楽曲としてはもうちょっと盛り上がる曲なのかなって期待していましたが、
可愛い感じでまとまってしまった、という印象ですね。
[ 2012/01/14 19:23 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

