真野恵里菜 成人のあいさつ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 真野恵里菜 成人のあいさつホーム > 真野恵里菜 > 真野恵里菜 成人のあいさつ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真野恵里菜 成人のあいさつ

デイリースポーツのHPにて、真野恵里菜ちゃんによる、
成人のあいさつの動画があります。

着物姿でのインタビュー形式による挨拶。
アイドルを意識したしゃべりのせいか、話し方が子供じみているような、
でも可愛いような、そんな印象。

着物が似合うってのは美人だってことですね。
二十歳にこそなりましたが、可愛さはそのままに、
アイドル路線を突っ走ってほしいと思います。
[ 2012/01/09 19:21 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

