ホーム > スポンサー広告 > 新垣里沙 モーニング娘。およびハロプロより卒業決定ホーム > 新垣里沙 > 新垣里沙 モーニング娘。およびハロプロより卒業決定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新垣里沙 モーニング娘。およびハロプロより卒業決定

まさか、いや、やはり正月ハロプロ紺で何らかの重大発表がありました。
ガキさんが、今年の春ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2012春~ウルトラスマート~」の最終公演
をもって、娘。およびハロプロより卒業となりました。

過去、正月紺で重大発表があった例が多いので、この時期は要注意なんですよね。

愛ちゃんが卒業し、しばらくはガキさんリーダーで、
次に卒業があるとしたらさゆかれいな・・・なんて年末に予想していたのですが、
その予想が外れました。

ガキさんは卒業後、女優業を目指すとのこと。
娘。でも、在籍期間が最長とのことで、色んなものを娘。に残してくれました。
もともと愛ちゃんと同じタイミングで卒業だったとのことですが、
9期、10期が加入し、その育成を考えて卒業時期をずらしたとか。
これも、ガキさんが本当に娘。が好きで、卒業する前に何か残してあげたい、
残していきたい、とでも思った結果でしょうか。

卒業のその日まで、ガキさんならしっかりとリーダーを務めてくれることでしょう。


ところで、その次のリーダーは、年功序列だと、さゆ?
イメージが湧きませんが、なんとかなるのかな。
なんだか、中澤姐さんが卒業して、リーダーがかおりんになるときのような
気分に似ています。

公式HPの発表
新垣里沙に関する大事なお知らせ
[ 2012/01/03 19:10 ] 新垣里沙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

