ハロプロ2011年総括&お礼 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ハロプロ2011年総括&お礼ホーム > ハロプロ > ハロプロ2011年総括&お礼


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロ2011年総括&お礼

年末恒例、2011年のハロプロを振り返ってみたいと思います。

■モーニング娘。

・高橋愛ちゃん卒業&ガキさんリーダー新体制
・10期メン加入

娘。らしい、卒業&加入が見られました。
来年2012年も、もしかしたら、誰かが卒業・・・ということがあるかも。
ガキさんはリーダーになったばかりだし、可能性が高いのは、さゆ?


■Berryz工房

安定してCDをリリースし、活動を続けていたといった印象です。
美人時計に登場するなど、大人になり可愛さに美しさが加わってきたなぁ。


■℃-ute

℃-uteも安定して活動していたと思います。
Berryz工房とのコラボ企画は、2012年も色んな形で見られるでしょう。


■スマイレージ

・3名の加入と前田憂佳ちゃんの卒業

せっかく新人が加わったのに卒業者が・・・
ミニスカートで推していますが、まだ子供っといった印象なので、
そこをあまりに推すのもどうかと。イメージとしては定着したんですけどね。


■真野恵里菜

ソロで活躍していました。
可愛いんだから、もっとTVなんかに出て、その美少女度が
認知されるといいなぁ。


■その他

吉川友ちゃんの活躍が目覚ましかった。
娘。オーディションの頃から、この子は可愛いなぁと思っていたのですが、
残念ながら落選。
しかし、エッグで鍛えられ、卒業し、ソロで活躍し始めた年でしたね。


ドリーム モーニング娘。が活動。
本家娘。以上にTVに出ていたような。
まぁ、OGの方が黄金期があったりと、世間の認知度が高いから
仕方ないのですが。

■総括

長文お付き合い、ありがとうございます。
2011年ももうすぐ終わりますが、それと同時に新しい年がまた
始まります。
変化のない年はない。
ハロプロがいい方向に変化していくことを願っています。


毎年年末恒例、読んでくださっている方々、下の「拍手」ボタンを
クリックしてもらえると嬉しいです。
クリックしても、何の害がないどころか、得もないのですが、
あえて言えば、読んでくださっている方々がいるんだなって、
私が認識して嬉しいこと、かな。


では、来年もまた、ブログにお付き合いください。
[ 2011/12/31 00:00 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

