ホーム > スポンサー広告 > ハロプロANNEX ~Berryz工房×℃-ute=Sweet~ホーム > ハロプロ > ハロプロANNEX ~Berryz工房×℃-ute=Sweet~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロANNEX ~Berryz工房×℃-ute=Sweet~

Berryz工房と℃-uteのコラボ企画が、定着した気がします。

2012年2月に、ハロプロANNEX ~Berryz工房×℃-ute=Sweet~
という、べりキュー合同イベントが開催。
詳細な日程は、公式HPにて

Sweetの後ろにハートマークがつくのですが、
ネット上では表現できないですね。


合同イベントと言っても、全員が一堂に参加するわけではなく、
各ユニットから1~2名ずつ、合計2~3名でのイベントとなります。
ミニコンサート+トーク+握手会、といった流れかな。

4日間ありますが、いずれも平日。
自分なら、どこに参加したいか・・・迷いますねぇ。

Berryz工房の中でいいなと思う菅谷梨沙子ちゃんを狙うなら、2月14日(火)


℃-uteの中でいいなと思う岡井千聖ちゃんを狙うなら、2月9日(木)
[ 2011/12/30 19:26 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

