ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute 7枚目アルバム 第七章「美しくってごめんね」ホーム > ℃-ute > ℃-ute 7枚目アルバム 第七章「美しくってごめんね」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 7枚目アルバム 第七章「美しくってごめんね」

℃-uteの7枚目アルバム 第七章 「美しくってごめんね」」
2012年2月8日発売予定。

収録曲
1 桃色スパークリング
2 ひとり占めしたかっただけなのに
3 行け!元気君(萩原舞)
4 世界一HAPPYな女の子
5 ズンタカマーチ~人らしく生きよう~
6 都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい(岡井千聖)
7 輝け!放課後(中島早貴)
8 幸せの途中
9 甘酸っぱい春にサクラサク (Berryz工房×℃-ute)
10 青春劇場(℃-ute Version)

萩原舞ちゃん、岡井千聖ちゃん、中島早貴ちゃん、
3人だけソロがありますね。
他のメンバーは・・?
次回8枚目で収録されるのでしょうか。
妙にソロ曲が引っかかりました。
[ 2011/12/25 19:28 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

