Berryz工房 嗣永桃子 体調不良 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 嗣永桃子 体調不良ホーム > Berryz工房 > Berryz工房 嗣永桃子 体調不良


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 嗣永桃子 体調不良

ハロプロの公式HPで、「○○に関するお知らせ」ってあると、
ドキッとしませんか?
まさか、卒業?と、つい娘。ファンとしては嫌な
想像をしてしまいます。

今日掲載されていたのは、Berryz工房 嗣永桃子ちゃんに関するお知らせ
早朝に体調不良を訴えて、診察を受けたところ、安静にする
必要があるとのことで、公演を欠席。

嗣永桃子ちゃんファンにとっては楽しみにしていた公演なのに
非常に残念です。でも、卒業とかのお知らせじゃなくて、
ほっとしてしまった。
一日も早く元気になってほしいですね。
[ 2011/12/11 19:10 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

