真野恵里菜がアニメ声優に初挑戦 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 真野恵里菜がアニメ声優に初挑戦ホーム > 真野恵里菜 > 真野恵里菜がアニメ声優に初挑戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真野恵里菜がアニメ声優に初挑戦

真野恵里菜ちゃんって、紹介するなら、歌手で女優?!

真野恵里菜がアニメ声優に初挑戦。アニメEDテーマも

2012年に、DVDアニメ『君のいる町』で声優に初挑戦することが発表されました。
2月22日に発売予定の11枚目シングル『ドキドキベイビー/黄昏交差点』。
シングルに含まれる「黄昏交差点」が、DVDアニメのEDテーマ曲とのこと。

真野恵里菜ちゃんはデビューした時は、色んなメディアに登場してましたが、
今年は少しおとなしかった?!
DVDアニメとはいえ、声優とEDテーマを務め、また
活躍の場が広がってきましたね。
[ 2011/11/25 21:33 ] 真野恵里菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

