娘。10期とモベキマス ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 娘。10期とモベキマスホーム > ハロプロ > 娘。10期とモベキマス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘。10期とモベキマス

モベキマスのシングル「ブスにならない哲学」が発売になりました。
ジャケ写が、通常盤に加えて、初回限定盤が6種類も。
それぞれのユニットが前面に出ているパターン分だけ、種類があるわけです。
推しメンがあるように推しユニットもあるから、お気に入りのユニットが
前面にあるのを選べばいいかな。

初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


初回限定盤D


初回限定盤E


初回限定盤F


通常盤


真野恵里菜ちゃん推しからしたら、最高ですね。
ソロなので、前面に出たらでかでかと映るわけだし。

ちなみに、娘。10期はこのモベキマスからの活動となります。
どんなパフォーマンスを見せてくれるかな。
[ 2011/11/17 21:36 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

