ホーム > スポンサー広告 > モベキマス告白週間 by ハロー!プロジェクトホーム > ハロプロ > モベキマス告白週間 by ハロー!プロジェクト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モベキマス告白週間 by ハロー!プロジェクト

モベキマスの活動に合わせて、総勢32名のメンバーから、
日替わりで様々なパターンの告白を受けられるという
素敵なサービスがスタート。

スマイレージのブログ
「モベキマス告白週間 by ハロー!プロジェクト」提供開始!!

告白を受けるイメージといえば、娘。の「Go Girl 恋のヴィクトリー」を
思い出しちゃいました。
PVで、DVDに収録されていた告白バージョン。
メンバー1人1人が、照れながら「好き」という言葉を発するんですよね。
もちろん、PVなので「好き」という声は聞こえませんが、
唇がそう動いている。

ただ、今回のサービスは確実に聞けますね。
[ 2011/11/15 21:56 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

