美人天気とモベキマス ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 美人天気とモベキマスホーム > ハロプロ > 美人天気とモベキマス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人天気とモベキマス

美人天気に、モベキマスの32名が登場。
期間は2011年11月1日~2011年11月30日まで。

登場予定

2011年11月8日登場
 モーニング娘。(道重さゆみ・田中れいな・鞘師里保・飯窪春菜・工藤遥)
 ℃-ute(矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞)
 真野恵里奈

2011年11月1日登場
 Berryz 工房(清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・熊井友理奈)
 スマイレージ(和田彩花・前田憂佳・福田花音)


新曲「ブスにならない哲学」のPRの一環ですが、
こういうのはなかなかいいですね。
しかも、歌の衣装や私服など、いろんなパターンがあるようです。
歌の衣装は露出度が高め。
真野恵里奈ちゃんの画像が掲載されていましたが、意外と細いですね。
あまり露出してこなかったので、そういうイメージがなくて驚きました。


ファミ通HPでの画像付き紹介
[ 2011/11/03 19:15 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

