モーニング娘。 白と赤のアー写 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 白と赤のアー写ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 白と赤のアー写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 白と赤のアー写

娘。のアー写といえば、
10月13日に、アルバム「12 スマート」に合わせて
一度変更しています。
モーニング娘。が天使になったアー写

そしてまたまた、同じ10月に、今度は白と赤のドレス姿のアー写になりました。
こちらです。

スマート12では愛ちゃんが参加しており、その色を昇華させて
10期メンを参加させ、リーダー・ガキさんの娘。の色を出すのが狙いか?

頭には赤いリボン。なかなか可愛い衣装ですね。
[ 2011/10/29 18:51 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

