モベキマスが全国一斉イベント ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モベキマスが全国一斉イベントホーム > ハロプロ > モベキマスが全国一斉イベント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モベキマスが全国一斉イベント

モベキマスが新曲「ブスにならない哲学」をリリースするわけですが、
その発売記念イベントを大々的に全国5か所でやっちゃいます。

あんまり大人数でも、AKB48なんかとやっていることに差がなくなるので、
どうかなって思うんですけどね。
でも、もともと、ハロプロは1年に1回、ハロプロの各ユニットが
合流して別々のユニットを作るという、お祭り的な雰囲気があったので、
その名残と思えばいいかな。





■札幌

娘。:9期 鞘師里保、10期 佐藤優樹
Berryz工房:須藤茉麻
℃-ute:矢島舞美
スマイレージ:福田花音

■東京

娘。:9期 譜久村聖、10期 鈴木香音、飯窪春菜、石田亜佑美、工藤遥
Berryz工房:嗣永桃子
℃-ute:鈴木愛理
スマイレージ:竹内朱莉、勝田里奈、田村芽実

■東海

娘。:新垣里沙
Berryz工房:徳永千奈美、菅谷梨沙子
℃-ute:岡井千聖
スマイレージ:なし

■大阪

娘。:田中れいな
Berryz工房:清水佐紀、熊井友理奈
℃-ute:萩原舞
スマイレージ:中西香菜

■福岡

娘。:道重さゆみ、9期 生田衣梨奈
Berryz工房:夏焼雅
℃-ute:中島早貴
スマイレージ:和田彩花

よくぞこれだけ散りばめたものだなぁ。
スマイレージがいない東海は、もしかしたら、12月いっぱいで卒業を発表した、
前田憂佳ちゃんかな。

残念ながら、光井ちゃんは怪我で、真野恵里菜ちゃんは舞台中で欠席。
[ 2011/10/27 21:47 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

