ホーム > スポンサー広告 > ドリーム モーニング娘。+後藤真希+辻希美ホーム > モーニング娘。 > ドリーム モーニング娘。+後藤真希+辻希美


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリーム モーニング娘。+後藤真希+辻希美

全国ツアー【ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 ~続・卒業生 DE 再結成~】
で忙しいドリーム モーニング娘。ですが、
10月16日のコンサートで、かつての仲間が。

卒業したばかりの愛ちゃん、妊娠中で欠席しているミキティ、
そこへ年内いっぱいで活動休止を発表したごっちんと、
同じく妊娠中の辻ちゃんが登場。

色々とつらいことがあったごっちんだけに、この再会は
懐かしくもあり嬉しくもあったんじゃないかな。

娘。の中でライバルとしてやってきたけど、卒業してからも
仲間と言える存在。いいものですね~
モーニング娘。後藤&辻との共演に涙“仲間の証明”
[ 2011/10/20 21:43 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

