紺野あさ美 neo sport ブログ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 紺野あさ美 neo sport ブログホーム > 紺野あさ美 > 紺野あさ美 neo sport ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紺野あさ美 neo sport ブログ

テレビ東京系の番組、neo sportで、こんこんがブログを書いています。
大きめの画像も載っており、可愛く美しくなったこんこんを
たっぷりと堪能。

キャスターはこんこんだけではないので、ブログもリレー形式で
回しているみたいですね。

こんこんのブログ「コンな気持ち」を見に行くと・・・
あ、ちゃんと更新されていますね。

当ブログのタイトルは「ハローなココロ」。
若干、「コンな気持ち」に似ているので、勝手に親近感がわいています。
当ブログは2005年から始めているので、決してタイトルをまねたわけでは
ありません。たまたま近い感じになっちゃいました。
[ 2011/10/11 21:48 ] 紺野あさ美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

