ホーム > スポンサー広告 > ハロプロ エッグ ファンクラブ限定イベントホーム > ハロプロ > ハロプロ エッグ ファンクラブ限定イベント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロ エッグ ファンクラブ限定イベント

最近では、娘。やスマイレージの新メンバーとして、
ハロプロエッグからの加入が目につくようになりました。
もともと、エッグはそういった次のメジャー選手を育てる
意味を持っているので、当たり前、といったところかな。

そのエッグのファンクラブ限定イベントがあります。
公式HPでの紹介ページ

会場はパシフィックヘブンで、関東のみでの開催。

エッグからメジャーデビューというのが確立されると、
エッグがハロプロの中でのジャニーズJr的な存在になりますね。
ということは、エッグに推しメンがいるなら、エッグ時代から
応援しておくといいかも?!
[ 2011/10/08 18:59 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

