改めて 娘。10期を見る ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 改めて 娘。10期を見るホーム > モーニング娘。 > 改めて 娘。10期を見る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改めて 娘。10期を見る

娘。10期メンになった4人。
早速、公式HPに画像が掲載されています。

飯窪 春菜

顔のパーツが非常にはっきりした子。
目力がありそう。

石田亜佑美

あややみたいな印象。ニックネームの「だーいし」は業界用語っぽいから、
ここは普通に「あゆみん」なんかで。

佐藤 優樹

10期なら、この子かなぁ。
大人びた雰囲気をすでに醸し出しています。

工藤 遥

笑顔がぱっと明るい子ですね。
若くして声がハスキーって?!

この子らを加えた、ガキさんリーダーによる新生娘。の第一弾リリースは
年明け早々かな?!
[ 2011/10/04 21:57 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

