ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 10期メンバー決まるホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 10期メンバー決まる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 10期メンバー決まる

すっかり愛ちゃん卒業に目を奪われて、10期メンの募集が行われていたことに
気付いていませんでした。
そしていつの間にか、オーディションが行われ、愛ちゃんの卒業式にて
つんくが合格者を発表。

飯窪春菜ちゃん 16歳
石田亜佑美ちゃん 14歳
佐藤優樹ちゃん 12歳
工藤遥ちゃん 11歳

工藤遥ちゃんは、ハロプロエッグからの合格者。
11歳って・・まだ小学生では?
娘。って小学生ありだったかなぁ。
まさか、卒業まで加入を待つ?なんてことはしないだろうし。

あまりにも若いメンバーだとスマイレージみたいに感じるためか、
なぜか、飯窪春菜ちゃん 16歳 に安心してしまう。
でも、16歳ってなっちと一緒なんですよね、加入年齢。

4人合格ですかぁ。どんな娘。になっていくのか。楽しみだ。

[ 2011/09/29 21:55 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

