ホーム > スポンサー広告 > ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 ~続・卒業生 DE 再結成~ グッズホーム > モーニング娘。 > ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 ~続・卒業生 DE 再結成~ グッズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 ~続・卒業生 DE 再結成~ グッズ

ドリーム モーニング娘。も秋のコンサートツアー活動を行っています。
そのグッズページに、グッズの追加がありました。

さすがに娘。の黄金期を気づきあげた面々が多いだけあって、
生写真やメンバー自作のTシャツなど、どれも存在感がある。
生写真を見ると、卒業しても、アイドルポーズはばっちりですね。

妊娠を発表したミキティは、同じく妊娠中の辻ちゃん同様、
今回のツアーは欠席。
その穴を感じさせないのもまた、娘。のなせる技かな。
[ 2011/09/25 19:37 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

