久住小春 CanCam 専属モデルの夢 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 久住小春 CanCam 専属モデルの夢ホーム > 久住小春 > 久住小春 CanCam 専属モデルの夢

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久住小春 CanCam 専属モデルの夢

小春ちゃんが卒業してから、何を目指していたのかな・・と思って、
自分のブログを振り返ると・・・

モーニング娘。 久住小春 卒業

に書いていました。「卒業してモデルになる」と。

一時期、食と健康に関する仕事に就きたいなんて言ってたことがあるので、
てっきりモデルになりたい夢を持っていることを忘れていました。
その夢の第一歩が歩み出せたわけですね。
雑誌『CanCam』専属モデルになれました。

オリコンスタイル
元・モー娘。久住小春、雑誌『CanCam』専属モデルに“転職”

転職って書いていますが、もともと卒業してからタレント活動をしていたわけで、
転身、という方があっているかな。

こんこんはアナウンサーになり、小春ちゃんは小春ちゃんで
夢を追いかけていたわけですね。
それにしても大人になり、雰囲気が変わりました。
[ 2011/09/21 21:32 ] 久住小春 | TB(0) | CM(2)
いつも楽しく読ましてもらってます。
モデルになれて良かったですね!
小春ちゃんをずっと応援してますが、最近はおはスタかパンのCMくらいでしか見れなくなってたので嬉しい限りですね!
さて話は変わりますが、スマイレージのライブハウスツアーのセットリストわかれば教えて下さい
[ 2011/09/22 19:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
スマイレージのライブハウスツアーのセットリスト、
書いてみましたので、よかったらどうぞ!
[ 2011/09/23 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

