高橋愛×新垣里沙 インタビュー ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 高橋愛×新垣里沙 インタビューホーム > モーニング娘。 > 高橋愛×新垣里沙 インタビュー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋愛×新垣里沙 インタビュー

愛ちゃんの卒業を前にして、5期メンである、愛ちゃん&ガキさんに
インタビューしている記事があります。

hotexpress
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい』インタビュー

二人は10年間ずっと、娘。で一緒だったんですね。
中学生からの10年。ほとんどが10代だったわけですが、
すごく濃い10年間だったのではないかな。

ツーショット画像が掲載されています。
愛ちゃんはショートで茶髪になりましたね。一時期の金髪よりずっといい。
ガキさんはすごく大人になりました。お姉さんって感じ。
なんといっても、次のリーダーですからね。

愛ちゃんの卒業まであと少し、どんな卒業式になるのかな。

[ 2011/09/18 19:34 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

