ホーム > スポンサー広告 > スマイレージ 小数賀芙由香は脱退と表現すべき?ホーム > S/mileage > スマイレージ 小数賀芙由香は脱退と表現すべき?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイレージ 小数賀芙由香は脱退と表現すべき?

スマイレージに加入したばかりの新メンバーの一人、小数賀芙由香ちゃんが、
体調不良でスマイレージを離れることに。
体調が戻っても、研修生であるハロプロエッグに所属するとか。

スポニチ
また脱退!スマイレージ、今度は8月加入の小数賀

サンスポ
スマイレージ小数賀、体調不良で活動休止

最初スポニチの見出しを読んだとき、体調不良で一時的に休むなら、
「脱退」はおかしいのでは?と思いましたが、記事を読んで、なるほど、と。
戻ってきてもハロプロエッグですから、事実上、スマイレージ脱退に
近いですね。

そういった意味では、サンスポでは「活動休止」としか書いてなくて、
スマイレージに戻ってくるように受け取られてしまう。
「脱退」の響きは嫌ですが、仕方がないか。


「重度の貧血状態」らしいので、心配ですが、
とにかくは体調を元に戻してほしいです。
そのままハロプロ卒業なんてことにならないように。
[ 2011/09/11 19:10 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

