高橋愛写真集 「愛愛愛」表紙 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 高橋愛写真集 「愛愛愛」表紙ホーム > 高橋愛 > 高橋愛写真集 「愛愛愛」表紙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋愛写真集 「愛愛愛」表紙

愛ちゃんの娘。としてはラストとなる写真集「愛愛愛」が
9月に発売されますが、その表紙が出ました。


あどけない表情を封じ込めた、大人の顔。
少し微笑みを浮かべていますが、どことなく影があるような、そんな目。
裸ではないのでしょうけど、胸元まで素肌をあらわにしています。

9月30日をもって卒業ということで、いよいよカウントダウン。
水着姿はもちろんあります。

愛ちゃんも、もう25歳なんですね。
娘。に加入して、随分と月日がたったものです。
[ 2011/09/10 19:34 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

