ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベントホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベント

娘。47枚目のシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい」。
タイトルが非常に長いので、省略して呼ばれるだろうけど、
どう省略されるだろう?
省略しづらい単語が並んでいるなぁ。

で、この愛ちゃん卒業記念シングルの発売記念イベントが行われます。
◆2011年9月19日(月・祝 ) 大阪・森ノ宮ピロティホール ※応募締切:2011年9月15日(木)24時
◆2011年9月23日(金・祝 ) 東京・山野ホール      ※応募締切:2011年9月19日(月)24時

東京と、大阪でしかやってくれませんねぇ。

ジャケ写は、以下の4種類。

初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


通常盤


AかCが好きだな。
ザ☆ピ~スを思わせるような、キラキラの衣装ですね。
愛ちゃんもこれで娘。ラストかぁ。
なんだか卒業が近づいてくると、しみじみしますね。
[ 2011/09/06 22:03 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

