ホーム > スポンサー広告 > 「リボーン~命のオーディション~」新垣里沙と田中れいなホーム > モーニング娘。 > 「リボーン~命のオーディション~」新垣里沙と田中れいな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「リボーン~命のオーディション~」新垣里沙と田中れいな

「リボーン~命のオーディション~」に出演する、ガキさんとれいな。
もともとは、光井ちゃんが出演予定でしたが、体調が思わしくないため、
れいなに変更。



公演のチラシ画像
がありました。
ばっちり、ガキさんとれいなが映っています。
れいなへの配役変更は、前から調整があったのかな。
舞台だしNGは許されないから、練習はかなり必要。
光井ちゃん自身が、出演できなくなって一番つらいでしょうけど、
ここは体調を整えることに専念し、愛ちゃんの卒業式には
歌えなくても、駆けつけてほしいな。
[ 2011/09/03 19:28 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

