ホーム > スポンサー広告 > 高橋愛 娘。としてはラスト ソロDVD「love love love」ホーム > 高橋愛 > 高橋愛 娘。としてはラスト ソロDVD「love love love」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋愛 娘。としてはラスト ソロDVD「love love love」

愛ちゃんの、娘。としてはラストとなるソロDVD「Love Love Love」が
9月21日に発売になります。

ラストの作品だから、金髪じゃなく、茶髪か、せめて黒髪が
よかったなぁ。
福井から出てきましたって感じの、素朴な可愛らしさが売りだから。

パッケージのポーズ、なんか似ているなぁと思っていたら、愛ちゃんの過去の作品「Love No.10」に
よく似ていました。
[ 2011/08/27 19:22 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

