スマイレージ 小川紗季 卒業 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > スマイレージ 小川紗季 卒業ホーム > S/mileage > スマイレージ 小川紗季 卒業

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイレージ 小川紗季 卒業

スマイレージの記事をたくさん書いていますが、
実のところ名前と顔が一致していなかったり。

で、そのスマイレージ。
つんくが言うには、発足当時からメンバーの増減があり得るユニットだったとのこと。
つい先日、サブメンバー5名の合格で追加メンバーが出たばかりなのに、
小川紗季ちゃんが卒業すると発表がありました。

スマイレージおよびハロプロからの、完全な卒業です。

つんくの発表によると、本人は普通の中学生に戻りたいという悩みを持っていたとか。
この卒業により、秋に行われる予定だった

スマイレージコンサートツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート~

には、小川紗季ちゃんの登場は、なし。
せめて秋紺までやって、卒業式を行ってあげようよ・・・と思っていたのですが、
迷いのあるメンバーを引き連れてのツアーは困難とのことで、
このタイミングでの卒業となったようです。

卒業式は別途やるのかな、なんだか残念。
[ 2011/08/26 00:20 ] S/mileage | TB(0) | CM(2)
スマイレージコンサートツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート~

セットリストわかりましたら教えてください。
[ 2011/09/12 17:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
9月12日の記事に書いたので、よかったらどうぞ!
[ 2011/09/12 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

