光井愛佳・鞘師里保のその後の状態 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 光井愛佳・鞘師里保のその後の状態ホーム > モーニング娘。 > 光井愛佳・鞘師里保のその後の状態


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光井愛佳・鞘師里保のその後の状態

モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ」というのが
公式HPにありました。

「○○に関するお知らせ」というのを見ると、卒業?!とドキッとしてしまうのですが、
さすがに9期メン鞘師里保ちゃんの、このタイミングでの卒業はないか。

で、内容は体調不良の症状の続報なのですが、
「右坐骨神経痛」の鞘師里保ちゃんは、写真集「さしやりほ」の発売イベントの
タイミングで復帰。

一方、「左距骨疲労骨折」の光井ちゃんは、よくなってきているものの、
まだ療養して継続治療。しばらくはお休み。

健康であってこその仕事なので、二人ともしっかりと休むべきでしょう。
そして、愛ちゃん卒業式には間に合うように。
[ 2011/08/25 21:39 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

