ハロプロメンバーから見た高橋愛 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ハロプロメンバーから見た高橋愛ホーム > 高橋愛 > ハロプロメンバーから見た高橋愛


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロメンバーから見た高橋愛

Web De-Viewにて、ハロー!チャンネルvol.5の発売記念イベントの様子、
および、インタビューが掲載されています。


ハロプロメンバー、“卒業まで1ヵ月”高橋愛への尊敬の気持ち語る

参加したのは、
モーニング娘。 生田衣梨奈、鈴木香音
Berryz工房 須藤茉麻、菅谷梨沙子、
℃-ute 萩原舞
スマイレージ 福田花音

愛ちゃんの印象を語っているシーンがあるのですが、
やはり愛ちゃんは、彼女たちから見てお姉さん的存在ですね。
歌・ダンスが得意で、ああ見えて面倒をきちっと見てくれる。
生田衣梨奈ちゃんが話しているとおり、卒業するまでの間に、
しっかりと娘。魂を受け継いでほしいと思います。
[ 2011/08/21 19:38 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

