スマイレージ 新メンバー5人決定! ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > スマイレージ 新メンバー5人決定!ホーム > S/mileage > スマイレージ 新メンバー5人決定!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイレージ 新メンバー5人決定!

スマイレージのオーディションが進行していましたが、
ついに、5人選ばれました。

スマイレージ公式ウェブサイト
スマイレージ 新メンバー決定!より

中西 香菜(なかにし かな)(かなな) 一般公募
小数賀 芙由香(こすが ふゆか)(ふ~ちゃん) 一般公募
竹内 朱莉(たけうち あかり)(たけちゃん) ハロプロエッグ
勝田 里奈(かつた りな)(りなぷ~) ハロプロエッグ
田村 芽実(たむら めいみ)(メイメイ) 一般公募

すでにニックネームまでできているとは。
発表に際して、つんくが命名したのか、オーディションで
メンバーが自分からアピールしたのか。

12~14歳という、超若手メンバー。
しかも、正式メンバーのではなく、サブメンバーとして活動を始め、
活躍の仕方でつんくがどうするかを決める。
ということは、正式メンバーになれず、卒業ってこともあり得る?!

ハロプロエッグからの選抜は2名。
まったくの素人を発掘するより、エッグとして育てており
素養のある方が、やりやすいってことかな。

この秋に、もうすでに新曲「タチアガール」でデビューが決定しています。
[ 2011/08/14 19:42 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

