ホーム > スポンサー広告 > 安倍なつみ 誕生日・・もう30歳ですか~ホーム > 安倍なつみ > 安倍なつみ 誕生日・・もう30歳ですか~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍なつみ 誕生日・・もう30歳ですか~

1日フライングですが、8月10日、なっち誕生日おめでとう!

さて、いくつになったのかな・・と調べてみると・・・
1981年生まれ・・・え、今年30歳?!

なっちもそんな年齢になりましたか。
16歳で娘。デビューしてから14年が経過。

安倍なつみ Birthday Party 2011~いくつになってもなっちだよa&スペシャル~
のグッズページになっちグッズが載っています。
これを見ると、なっちスマイル顕在だな~って印象を受けました。
まだ若いというか、娘。のときの、あの笑顔が変わっていない。

ドリーム モーニング娘。の活動で頑張っていますが、
こうしてコンサートやイベント活動をして、ファンを大切にしているのは
いいことですね。
[ 2011/08/09 21:58 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

