ホーム > スポンサー広告 > 『鈴木愛理 気分てんかん』で3作連続首位ホーム > ハロプロアワー > 『鈴木愛理 気分てんかん』で3作連続首位


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『鈴木愛理 気分てんかん』で3作連続首位

℃-uteの鈴木愛理ちゃんの最新DVD「気分てんかん」が発売されました。

7/25付オリコン週間DVDランキングのアイドル・イメージ部門で首位に
初登場したそうです。
これで、『鈴木愛理 Pure Blue』『鈴木愛理 夏休み』から3く続けての首位発進。
気分てんかんでは、パッケージに水着が掲載されていてスタイルがよく可愛い。
人気の高さが裏付けられていますね。
[ 2011/07/23 20:48 ] ハロプロアワー | TB(0) | CM(2)
フクちゃんは加入後真っ先にソロDVD出ましたよ。鈴木かのんちゃんももう出てます。多分、りほちゃんが最後です。
4人揃ったものはなかったような・・・出してほしいですね!
[ 2011/07/25 22:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
なるほど、真っ先に出てましたか!情報、大変ありがたいです。
私が乗り遅れてましたね。
[ 2011/07/26 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

