ホーム > スポンサー広告 > ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 追加公演ホーム > モーニング娘。 > ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 追加公演

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞 追加公演

ドリーム モーニング娘。の秋紺、早くも追加公演が発表されています。

公式HP
「ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 秋の舞」追加公演FC先行受付のお知らせ


ドリムスといえば、先頃のTBS系列の長時間の歌番組で、
LOVEマシーン、ザ☆ピ~ス、恋愛レボリューション21と
メドレーを披露していたのを見ました。

娘。現役時代のような若さいっぱい弾ける感じではない印象を受けましたが、
しかし、さすがは娘。 歌って踊って、ふりまく笑顔は素晴らしかった。
みなさん、卒業されてからそんなに変わってないですよね。

なっちは相変わらずなっちスマイルだったなぁ。
小春ちゃんは黒髪で安心。
ダイエットしてやせたという中澤姐さん。
目力がすごかった。
[ 2011/07/18 19:40 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

