ホーム > スポンサー広告 > 中島早貴 2nd写真集「W Saki」(ダブル サキ) 白水着と黒水着!ホーム > ℃-ute > 中島早貴 2nd写真集「W Saki」(ダブル サキ) 白水着と黒水着!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中島早貴 2nd写真集「W Saki」(ダブル サキ) 白水着と黒水着!

前作「NACKY~中島早貴ファーストソロ写真集~」の発売から約1年半・・・
℃-ute 中島早貴ちゃんの2冊目の写真集がようやく出ます。


2冊目の写真集のタイトルは「W Saki」(ダブル サキ)。
一瞬、ダブル ユーを思い出してしまいました。
表紙は公式HPに掲載されています。

白と黒をテーマにしているそうで・・・
白パートでは白水着ではしゃぎ、白シャツでキッチンに立ち、天使衣装で微笑み。
黒パートでは黒水着でセクシーに、黒シャツでシースルー、小悪魔衣装で微笑み。
なんとも、衣装を聞いているだけでも楽しみな一冊。
[ 2011/06/30 21:41 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

