ホーム > スポンサー広告 > ℃フェス2011初夏~℃-なっちゃうのよソロLIVE!~ オリジナルグッズホーム > ℃-ute > ℃フェス2011初夏~℃-なっちゃうのよソロLIVE!~ オリジナルグッズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃フェス2011初夏~℃-なっちゃうのよソロLIVE!~ オリジナルグッズ

℃-uteの熱い夏のソロライブがあります。
どのメンバーも大人になってきて、子供らしさが抜けて、
より美しく可愛くなった℃-ute。

ライブグッズの公式HPはこちら
岡井千聖ちゃんのバースデー記念グッズもあります。

うちわがないですね~。
娘。紺に行くと必ず推しメンのソロうちわと、全メンバーのうちわを
買っていたので、どのライブでもあるのかと思っていましたが。
大震災からの復興のため、チャリティーグッズもあります。


新曲の桃色スパークリングは、明るい感じがすごくいいなぁ。
[ 2011/06/19 19:53 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

