ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房ファンの集い2011~BerryzアワーGO!GO =3~ オリジナルグッズホーム > Berryz工房 > Berryz工房ファンの集い2011~BerryzアワーGO!GO =3~ オリジナルグッズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房ファンの集い2011~BerryzアワーGO!GO =3~ オリジナルグッズ

Berryz工房ファンの集いのオリジナルグッズが紹介されています。
カラフルな色使いがすごく明るくていい。
こういう元気系、好きだなぁ。

特に熊井友理奈ちゃんは大人な感じ。
背が高いこともあるけど、落ち着いた雰囲気がある。
須藤茉麻ちゃんや嗣永桃子ちゃんは、そのまんまかな。


それにしても、今は
「グッズご購入の際、チケットの確認を行っております」
という決まりになっているんですね。
大量購入して転売されるのを防ぐためかな。
不当にもうけられたら、たまったものじゃないですからね。
[ 2011/05/31 22:24 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

